ろぽのまったりブログ

最近の趣味である、一人旅で撮った写真やカードゲーム ウィクロスのデッキ紹介を気ままに紹介していくブログです。

ウィクロス

【悠長勢】ウィクロスの一番くじを先日買いに行った結果www

2016/11/28

Pocket

どこにも売ってませんでした・・。

三日前とか流石に悠長勢すぎましたね・・。
ラストターン賞のプレマとスリーブが欲しかったんです。スリーブはヤフオクで買えない値段ではないので良いですが、プレマたかすぎぃ。

某テレビ番組で紹介されたレンチンで出来る簡単レシピも売ってなかったわ、体調不良になるわで踏んだり蹴ったりな一日でした。

デッキは現在作成中です。
明日明後日には更新できると思いますので今しばらくお待ちください。

また、このカードを使ってデッキを作ってほしい、このルリグでデッキ組んでほしい、などなどありましたら是非ご一報ください。
自分なりに工夫してデッキを作ってみたいと思います。

あと、自分がヤフオクで出品しているウィクロスのカード以外に欲しいカードがあるようでしたら、そちらもご一報ください。
ウィクロスは毎弾カートンで買っているのでノーマルであれば多分あると思いますので、値段設定後、出品させて頂きます。

それでは、また!

Pocket

a512befc

a512befc

ヤフーオークションにてウィクロスを取り扱っております。宜しければご覧下さい。
また、出品して欲しいカード等あればお気軽にお問合せ下さい。

-ウィクロス
-,