ろぽのまったりブログ

最近の趣味である、一人旅で撮った写真やカードゲーム ウィクロスのデッキ紹介を気ままに紹介していくブログです。

ウィクロス オリジナルくじ オークション

【ウィクロス】第2弾 オークションでオリジナルのウィクロスくじ販売!!

2017/04/30

Pocket

こんにちは、ろぽです。

今日は今年最強の寒波が来ているみたいですね。
髪の毛切に行くため外に出ましたが、若干後悔しました。。

しかし、今年もまだ2週間ぐらいしか経ってないのに今年最強とか今後これ以上に強いの来たらどうするんでしょうか。
今世紀最強!とか色々ランクアップするのかな。。

何か、某千年さんみたいなことになりそうですね。

さて、今日は現在オークションで販売しているオリくじの第2弾をご紹介したいと思います。

今回の当たりカードも前回に引き続き豪華です。

上記三種類の???が入ってます!
他にも高額なカードが多数入っているので、損はしにくくなっています。

本商品の内容としましては以下の通りです。
SR以上:1枚
ホロ:1枚
ノーマル:4枚
合計6枚

SR以上の内訳は以下の通りです。
シークレット、大会プロモ(コングラ)、Blu-ray/DVD特典、ポイント交換、SR、LRの6種類となっております。



封入されているカードは1弾~16弾、大会プロモ、スターター等、幅広く取り揃えております。
今からウィクロスを始める方には特にオススメ出来る内容となっております。

また、本くじの購入数によって、以下の特典がございます。

5パック以上:1パックおまけ
10パック:送料無料(スマートレターのみ)
例)10パックご購入された場合
1パックおまけさせて頂き、送料が無料となります。

上記オークションの商品はコチラ!

また、この他にも、オリくじを販売していますので是非ご確認ください。

Pocket

a512befc

a512befc

ヤフーオークションにてウィクロスを取り扱っております。宜しければご覧下さい。
また、出品して欲しいカード等あればお気軽にお問合せ下さい。

-ウィクロス, オリジナルくじ, オークション
-, ,