ろぽのまったりブログ

最近の趣味である、一人旅で撮った写真やカードゲーム ウィクロスのデッキ紹介を気ままに紹介していくブログです。

ウィクロス オリジナルくじ オークション

【ウィクロス】オークションでオリジナルのウィクロスくじ販売!!

2017/04/30

Pocket

こんにちは、ろぽです。

本日より、オークションにてウィクロスのオリジナルパックを販売しました!!
俗にいうクリスマス企画的なやつですね。

クリスマス企画ってことで、内容を結構豪華にしております。
ダイホウイカや黒点タマ(シークレット)、その他色々なカードを凝縮してみました。
我ながら思い切ったことをしたと思っております。当たるかは運次第ですが。。

オリジナルくじについては、二種類用意しました。
内訳はこんな感じです。

・オリくじ一つ目
SR1枚以上確定 他ホロ以上
SR以上が確定で1枚、その他のカードにホロ以上が4枚入った、計5枚のパックです。
収録内容としては1~15弾、コングラッチュレーション、スターターなどからホロカード以上を厳選し、凝縮しております。
主な当たりカードとしては、フィア=パトラ(シク)、コードアート H・T・R(シク)など、多数のシク、今話題のSRもご用意しました!

また、5枚全てがシークレットのスペシャルパックも存在するので運試しに是非!

・オリくじ二つ目
ホロ以上2枚確定
ホロ以上が確定で2枚、その他カードは全てノーマルが4枚入った、計5枚のパックです。
ノーマルは地味に高いカードをご用意しました。アナベルやFREEZE、ヴォイニ、スカンダなどなど。
これからウィクロスを始めたい!けど、カードがそんなにない。。と悩んでいる方にオススメのパックです。

基本、どちらのパックも損しないように作成しました。
上記オリくじにはダイホウイカと黒点タマ(シークレット)のどちらかが入っています。

今年の締めくくりとしてお一ついかがでしょうか!!

Pocket

a512befc

a512befc

ヤフーオークションにてウィクロスを取り扱っております。宜しければご覧下さい。
また、出品して欲しいカード等あればお気軽にお問合せ下さい。

-ウィクロス, オリジナルくじ, オークション
-, ,