ろぽのまったりブログ

最近の趣味である、一人旅で撮った写真やカードゲーム ウィクロスのデッキ紹介を気ままに紹介していくブログです。

ウィクロス キャンペーン 公式サイト

【ウィクロス】大量にあるポイントの切り貼り工程を削減したったwww

Pocket

こんにちは、ろぽです。

16弾が発売しました!待ちわびたママとドーナの登場です。
それぞれデッキ構築中ですので来週ぐらいにはデッキを公開できるかなと思います。

あと、余談ですが

ルリくるは外れました。

最近、更新スピードが落ちてきて申し訳なく。。
シャドウバーツ頑張りすぎた。。
既存デッキもネタが尽きてきたので公開するデッキもなくなってきたのがデカいです。。ネタの神様、お願いだから降りてきて。。

さて、今回は前の記事でウィクロスのポイントについてとんでもないことを公式が公開してやがったので、自分が保有しているポイントを
送り付けてやろうかと思います。
このポイントについては恐らく、多くのウィクロスプレイヤーが切り貼りメンドイ、と感じていることでしょう。実際、自分もそうですし。。

どうにか楽に出来ないかと色々考えたところ、一つの案が浮かびました。

これ、切る必要なくね?

まず、用意するのはこちら。

【レターパックライト×1、ポイント用紙×1、切ってないポイント×100】
写真にはないですが、”セロハンテープ”と”返送用の切手”も用意してください。

 

ポイントを並べてセロハンテープで固定します。

 

それを10セット作り、それぞれをセロハンテープで固定します。

 

ポイントの分だけ作ります。

 

ポイントを切る工程を省いたところ、結構な時間短縮に繋がりました。
まぁ、これで送られてくるか分からないので結果はまたここで報告させてもらいます。

 

Pocket

a512befc

a512befc

ヤフーオークションにてウィクロスを取り扱っております。宜しければご覧下さい。
また、出品して欲しいカード等あればお気軽にお問合せ下さい。

-ウィクロス, キャンペーン, 公式サイト
-, ,