ろぽのまったりブログ

最近の趣味である、一人旅で撮った写真やカードゲーム ウィクロスのデッキ紹介を気ままに紹介していくブログです。

ゲーム シャドウバース

【その他】シャドウバァァァァァァァァァァァス!!!!

Pocket

こんばんは、ろぽです。

もーいくつねーるとー
おーしょーうーがつー

学生の頃はホント楽しみでしたね。お年玉的な意味で。
幾年の歳月が過ぎ、今では譲渡する側に回ってしまいました。。歳を取ったと実感する瞬間ですね。

そんな中、最近やっているスマホゲームのシャドウバースでついにランクが”AA0”にまで到達しました。

やったぜ!

いやぁ、旗強いわ。

加えて、何が嬉しいって
自分より先に始めた友達を抜かせたことですかね。
・・ちっちゃいって言わないでよね!!

今月中にマスターランクまで行きたかったのですが、流石に出来そうにないな。。
ランキング報酬(1~100位)が欲しかったのですが。。次回もあることを期待します。

シャドウバースでもデッキ紹介出来ればなと思っています。
まだ面白いデッキが出来そうにないので当分先かもですが。。

最近はドラゴンに力を入れています。
ムシュフシュとか結構悪いこと出来そうな気がするんですよね~。

あとは、第三弾のバハムート降臨も楽しみです。
ウィッチとか色々面白いカード多かったので。てか、アルベール入りロイヤル増えるだろうなぁ。。

Pocket

a512befc

a512befc

ヤフーオークションにてウィクロスを取り扱っております。宜しければご覧下さい。
また、出品して欲しいカード等あればお気軽にお問合せ下さい。

-ゲーム, シャドウバース
-,