ろぽのまったりブログ

最近の趣味である、一人旅で撮った写真やカードゲーム ウィクロスのデッキ紹介を気ままに紹介していくブログです。

ゲーム シャドウバース ハピタス

ポイントサイトで楽かつ大量に稼いでスマホゲームに課金する方法

2017/06/26

Pocket

こんにちは、ろぽです。

最近、友人に進められてスマホアプリのカードゲーム、シャドウバースを始めました。
カードゲームとしてのデキも良く、結構楽しめてます。
何より、スマホアプリでお馴染みの1プレイ毎に体力が減って時間を置いて回復させないといけない、的な要素がないのが素晴らしい。
そして現在、ルピ(ゲーム内通貨の1つ)を溜めてひたすらパックを剥くことに楽しみを覚えています。

あー、レジェンドが出た時の効果音が聞きたいんじゃー
でも、ルピが全然溜まらないんですよね。。もう少し放出してくれても良いと思うんだ。。

余談ですが、自分はこの手のアプリゲームに現金を突っ込まない、所謂非課金プレイヤーです。
なので、友人に期間+課金の面でも後れを取っている状況です。

流石にそれでは面白くない(てか、もっとパック剥きたい)のでポイントサイトを利用して課金用の資金を調達しています。

自分が使用しているポイントサイトはこちら
ハピタス

基本自分はクレジットカード(年会費無料)を作りまくったり、保険相談に赴いたりしてポイントを稼ぎ、現金に換えて課金しています。
昔から結構お世話になっているサイトで、数々のゲームに課金(艦これ、ツムツム等)したり、Amazonでウィクロスのカードを購入したりしました。
上記だけでなく、ポイントを色々なマネーに変換出来るので必要に応じて変換しちゃいましょう。

保険の相談は一時間くらい時間取られますが、クレジットカード(年会費無料)であれば5分くらいで手続きが完了します。
自分のお金を使いたくないけど課金したりしたい方は是非試してみてください。

Pocket

a512befc

a512befc

ヤフーオークションにてウィクロスを取り扱っております。宜しければご覧下さい。
また、出品して欲しいカード等あればお気軽にお問合せ下さい。

-ゲーム, シャドウバース, ハピタス
-, ,