ろぽのまったりブログ

最近の趣味である、一人旅で撮った写真やカードゲーム ウィクロスのデッキ紹介を気ままに紹介していくブログです。

まったり 新年

【新年】明けまして、おめでとうございます。

2017/01/02

Pocket

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の抱負としましては、ウィクロスやシャドウバースに力を入れていきたいと思ってます。

。。あんま去年とかわってねぇな!!

現在は本ブログの名前と同じように祖母の家でまったりしながらお正月恒例の”戦うお正月”と”芸能人格付けチェック”を見てからブログ更新してます。

戦うお正月は個人的には昔より面白さが下がってますね。。
個人的に一番好きだった、芸能人の所有する車でゴールまで目指すやつがなくなってから下降気味です。
あの必死感がとても良かったのですが。。途中から番組が用意した車になっちゃうし。。
あと、最後の大福もなくなっててショックでしたね。

そんで、芸能人格付けチェックは家族でワイワイしながら楽しめました。
三択問題の時、高橋秀樹さんが譲ったがために間違えたのが悲壮感漂ってましたね。。特に浜ちゃんが入ってきたときの顔が。。
そして今年もGACKT様は流石ですね。
でも、GACKT様と他メンバーの部屋は分けなくても良いと思うんだけどなぁ。。メチャ寂しそうだったし。。

そんなこんなで、ゴロゴロしすぎて確実に体重増えたなと確信めいた何かを感じてます。
筋トレもサボってるし、間違いないでしょうな。

まったりしているのにも訳があります。
実は親戚の家で餅つきしたため、腕から背中にかけて絶賛筋肉痛でして。。

普段使わない筋肉を使ったので割と、きてます。

Pocket

a512befc

a512befc

ヤフーオークションにてウィクロスを取り扱っております。宜しければご覧下さい。
また、出品して欲しいカード等あればお気軽にお問合せ下さい。

-まったり, 新年
-,