ろぽのまったりブログ

最近の趣味である、一人旅で撮った写真やカードゲーム ウィクロスのデッキ紹介を気ままに紹介していくブログです。

ポケモンGO

ポケモンGO ポケモンマスターへの道のり~鶴舞公園 編 その1~

2016/10/05

Pocket

7月31日(日)
会社の先輩とポケモンGOの聖地、鶴舞公園に行ってきました。
行く二日前ぐらいに先輩と聖地について話していたら、いつの間にか日曜日行くことになりました。(笑

私の事前情報としては

鶴舞公園は聖地
ポケモンが凄い出る
人が多い

ぐらい。(笑
ちなみに、先輩の知識も同レベルでした。

週末に楽しみが出来たので、何とか仕事のモチベを保つことが出来ました。
先輩に感謝です。

出発当日、天気予報では日曜日の名古屋は曇!これは勝てる!
・・と思ったら、雲一つない青空が我々を出迎えてくれました。天気さん仕事しすぎです。

午前10時頃 鶴舞公園に着
ポケモンGOの画面を確認。

Screenshot_2016-07-31-10-27-11

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁぁぁ!!

ほぼ花びら舞ってる!?てか数おおすぎぃ!!

凄いとは聞いていたけど、まさかここまでとは・・。
着いて早々、先輩と一緒にはしゃいでました(笑

その2に続く!

Pocket

a512befc

a512befc

ヤフーオークションにてウィクロスを取り扱っております。宜しければご覧下さい。
また、出品して欲しいカード等あればお気軽にお問合せ下さい。

-ポケモンGO
-, ,